今日は!!

ゴニルにつづいて!

ソンジェくんの誕生日!!

最近、ミュージカルの稽古でめっちゃ忙しくて中々会えない、ソンジェくん。。笑笑

でも、皆にまた新しい魅力を見せるためにグァンばってるからね。。

^^

ソンジェくんには!

photo:01



これをプレゼントで用意しました。

色んな物が入れる、ミニクロゼット!

最近、引っ越ししたソンジェくんの

新しいオシャレな家のために。

喜んでもらえるかな?笑笑

じゃあ、皆、今日はソンジェくんの誕生日お祝い、よろしくね!

^^


今日誕生日の方々、おめでとう!

いい夜を。。^^



photo:02





以上。^^