in yokohama arena!

終了!

今日は全国の映画館でもライブビューイングがありましたが。。

映画館の皆も楽しめた?

いっぱい、叫んだけど、ちゃんととどいたかな??

今日皆からのサプライズまごころ!

本当に感動!ありがとう。。

今回のツアー!

今日の横ありの二日目まで!

全て終了!

何だか。。凄くあっという間だったなー!!

2年ぶりの6人でのツアー、皆、いかがでしたか?

photo:13



今日はwinnerの振り付けを作ってくれた、

rino nakasone先生も来てくれた。笑笑

Winnerからスタートで曲のアレンジをした、super love と moving on!!

このオープニングトラック、俺、個人的に好きだったなー

ノリノリで!

笑笑

最初から皆よくノリノリでちゃんと乗ってくれてたしね!

特にWinnerの掛け声は本当に最高!!

久しぶりにユナクんと一緒だった君だけは離さない!

君に会いたくてとかメキラブ!

敬礼やしき、皆、ちゃんと出来ていて。。やっぱ、ミルキー、最高!だと思ったよ!

^^

おかえりもやっとユナクんにむけて皆と一緒に歌えて幸せ!

メンバーのソロ!

ジヒョクのまさかのバラードのソロステージは、どうでしたか?

あいつさ、韓国で練習する時、本当にグァンばってたよ。

今までみたいお笑いじゃなくて、

ちゃんと自分のよさを皆に見せるためにね、ダンスもものすごくグァンばってたし!

俺は、ジヒョクに100点あげたい!

ゴニルのソロはね!

笑笑

歌詞を変える時俺も参加して、

握手会のへんはグァンスプロデュースで。。笑笑

可愛かったね!映像も凄かったし!

ユナクんのソロもバラードやダンスまで色んな魅力が出たと思うし!

そして!

キムソンジェ様!

出たね!

Welcome to the ソンジェ!

これ、俺の声だけど、皆、気づいたかな?笑笑

一応、オリジナルとして、

色々、プロデュースしました!笑笑

凄かったね!

俺的には今回のソロでソンジェくんが一番だよ。笑笑

何か、俺の曲をメンバーがやってくれたのも嬉しかったし、色々新鮮だった。

ソンモの甘いボイス!

やっぱ、ソンモの声、いいよね!

何だか、ミルキーと一つになって、

いい雰囲気で。。よかったと思う!

最後に。。俺の!

Oh my god!!

photo:01



映像からダンス。。衣装。。djまで、

photo:02



photo:03



photo:17



photo:18



今回さ。。

いつもよりちょっと力入れてみました。。

皆、you tube 公開でちゃんと曲、覚えて来てくれて、本当に嬉しかった。。またね、色んないいソロステージ見せるためにグァンばるからね!

2人ずつのコラボステージは皆楽しめた?

ユナク、ゴニルの曲好きだなー

よく車で聞いてた曲だったんで。。

笑笑

ジヒョク、ソンモの曲もノリノリだったし!

ジヒョクの本気入り過ぎの歌が印象的。。笑笑

俺とソンジェくんのbabe!!

皆、本当にありがとう!

沢山応援してくれて本当に嬉しかった。。

俺プロデュースで衣装は大好きなトムのお揃いスーツで靴は、超新星adidasコラボのスニーカーで。。笑笑

今回のソロや2人コラボステージプロデュースして本当いい勉強になったし楽しい作業でした!



Club mixにしたdestinyやoh my girl!!

やっぱ、これも、ちゃんとノリノリな感じで!

皆、最高だったよ!

全国ツアーで日本の色んな場所を周りながら、日本のこと。

もっと好きになりました。

全国のミルキーももっと!もっと!

好きになったし。。

ミルキーの記念日や日本デビュー記念日も皆と一緒にお祝い出来て嬉しかったし!

忘れない一ヶ月でした。

最後の最後まで、全ての箇所の皆!

最高のノリだったよ!

おかげさまで、メンバーも楽しく出来ました!

photo:04



今回、ちょっと、色んなパータンの髪の毛やってみましたが、どうでした?

photo:05




ベストは?笑笑



今回から新しく使ったメンバー専用イニアー

photo:06



これはメンバー夫々のデザインで、

photo:07



これはメンバー皆同じで名前のイニシャルだけ違うやつ。

どう?笑笑

本当に今回のツアーに来てくれて、皆、ありがとう!

映画館の皆もおりがとうね!

来れなかった方々もありがとう!

photo:12



いつも、応援してくださる関係者皆さんもありがとうございます!

photo:11



photo:19


そして、スタッフの皆さん、長い間、本当にお疲れ様でした!


photo:14



photo:15



photo:16



カンパイ!

今回のツアーでまた、思い切り、俺らはどんだけ沢山の方々に囲まれて愛される幸せな人か実感しました。

今回もらった愛で、また、明日から思い切り次のステップに行きたいと思います!

皆、送れずに着いて来てください。

もう一度感謝します!

そして、ミルキー!

もうすぐ、会えるよ!

愛してる!

photo:08



以上。

p.s: お父さんのグァンばれ!

俺もグッズ、もらいました。

グァンブレラ!笑笑

凄くー

photo:09



可愛いね。。

韓国でも思い切り、使おう!

photo:10



皆、よろしくね!


iPhoneからの投稿