握手会、今日福岡もふくめ。。

photo:02



全て終了しました!

photo:16



昨日の大阪も今日の福岡も皆、来てくれて、ありがとう!

photo:03



おいさ!おいさ!ちかっぱ すいとーよ!笑笑

東京から名古屋、仙台、大阪、福岡。。

photo:04



2年ぶりの6人とミルキーとのデート!

本当に最高だったよ!

また、今度、もっとゆっくり!トークも、歌も。。全部出来る、握手会!企画するからね!もちろん、行けなかったところも入れてね!

スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!

来てくれた、全てのミルキーも本当にありがとう!

そして、来れなかったミルキーも!

photo:15



心は一緒だったよ!

皆、ありがとう、本当に!

これで、今回のプロモーションは終了!

うちらの今年の活動はこれからもずっとコンティニュー!

もう、休みなしなしなしで、

photo:13



photo:14



バンバン、日本で色々やって行きたいと思います!

もちろん、皆と共にね!

photo:05



photo:06




いよいよ、次はライブだね!

6人のもっと最強のバランスを見せたいと思ってる。

photo:07



今回日本で皆と色々思い出を沢山作ったから。。

photo:08



そこからもらった力でグァンばって最後の準備をして!

photo:09



すぐ、皆に会いに行くからね!

ユナクんのファン!

握手会の順番がユナクの次で皆、俺に結構おかえりって言ってたよね!多分、50回以上。。笑笑

最初はあれ?と思ったけど、どんだけユナクが好きで久しぶりにあって凄く嬉しくて緊張して俺におかえりと言うんだろーなと思った!

そーゆーユナクのファンをふくめ、俺のファン!そして、全てのミルキー!!

もう一度、戻って来たリーダーのために皆が沢山送ってくれた愛、ありがとう!

photo:11



メンバーとして本当にミルキーや関係者皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです!

じゃ、皆、またね!

photo:10



愛してるよ!

photo:12



P.s:さて、ブログのタイトル通り!今日公開されたソンジェくんと俺のコラボ曲、俺プロデュースで作詞俺の。。babe!! 歌詞を公開します!皆、沢山聞いて練習してライブで一緒に歌ってくれー!

photo:01



http://t.co/FtpgBE8mQH (@YouTube)

-babe-

Baby you you’re my love

Baby you you’re my love

Baby you you’re my love oh~

In my girl I wanna see my girl

Let it go I wanna let it go

Wish your soul I wanna let it go

Tonight~ back on ma way to see you girl

Oh my girl 君が来て以来

君に恋する僕の心が見えるはず

君を愛してると歌うこの声

聞いて分かって欲しい一度だけ

My girl初めて会ったあの日の夜

僕を見ながら見せたあの笑顔が

忘れられない あの smile

One more time 見たいあの smile

この瞬間Oh 会いたいついてきてくれ

言わなかった言葉

あの日は言えなかったのは

君だけ待ってるよずっと君を愛してるよ

Baby you ~you’re my love(baby you)

Baby you ~you’re my love (baby you)

Baby you ~you’re my love (baby you)

Baby you ~you’re my love (baby you)

I’m K~どこに行っても Oh~K

君を見てる俺 You & me 一緒に

作るこのtiming 全てが幸せ

You so beautiful girl

君のためならどこでも連れて行くよ

これから俺が君を支えてあげるcaptain uh!

Babe babe babe girl

I Love you baby you’re my girl

I don’t wanna you say good bye we keep

I know let it go

言えるよ もっと 強く

君のとこまで聞こえるように

感じれるもっと強くYou&I 2人だけの秘密ドラマwh~

言わなかった言葉

あの日は言えなかったのは

君だけ待ってるよずっと君を愛してるよ

Baby you ~you’re my love(baby you)

Baby you ~you’re my love (baby you)

Baby you ~you’re my love (baby you)

Baby you ~ oh you’re my love (baby you)

Babe babe babe girl

I Love you baby you’re my girl

I don’t wanna you say good bye we keep

You know let it go

Baby you ~you’re my love (baby you)~~


以上!







iPhoneからの投稿