横浜!

全てのライブが終了しました!

いや、もう、寂しいね。。

終わっちゃうのが。。

皆、今回のツアー、いかがでしたか。。??

オープニングの映像は今回、

ちょっと普通より明るい感じで

とってみたけど、気にいってもらったかな?

抱きしめたいから君に会いたくてshe's gone! 最後のare you readyまでね!

皆、オープニング、凄く盛り上がってくれて。。

本当、楽しかった!

始めての旅立つ君へや。。

ボーカルとラップパートを変えて歌った。。君だけをずっと!

これね。。やっぱり、最初のソンジェくんのパートをジヒョクが歌い始めた時のインパクトって。。

凄かったと思うよ!

今回、ライブの日に誕生日だった皆にミルキー皆で一緒に歌った君のbirthday!!

ちょっとね、振り付けを。。

可愛いくして見たけど。。

どうでした??

いや、もう、この曲ね。。

凄く、俺のラップのパートが覚えられなくて。。大変だったよ。。

ずっと間違えたりしてね。。

ヤバかったよ。。マジ。。ククク

今回のソロステージは。。

ソンジェくん以外は、皆。。

Supernova collectionのそれぞれのソロ曲を歌ってね。。

皆、もう、本当にそれぞれ力を入れて。。凄く魅力的な姿を皆に見せられたなーと思う!

ゴニルの映像ね。。

これ、ほとんど、写真とか動画。。

俺のパソコンから。。ククク。。

練習生の時のね。。ククク。。

ジヒョクの映像や女将も。。ものすごく、うけてたし。。

ソンも、ソンジェくんの甘いステージとか!

ソンモのソロ曲、大好きでよく聞いてたし、新しいアレンジも凄くよかったし、

まだ、ソンジェくんのミュージカルは見に行けなかったから。。

凄くよかったよ!

俺のステージはどうでした?

大好きなテッドと一緒だったステージ。。ククク

準備する時からね。。

もう、本当に楽しかったよ。。

でも、これ初日の時さ。。

ものすごく、カッコ付けて、歌い始まった時、

前の皆が、、ズボン、ズボン、とか言ってるの見て。。

それで、ビックリしてなー

気づいたら本当にまさかのチャックがね。。

すげー照れたなー

でもそれ見せずにやったよ。。

仕方ないからね?ククク

神戸では破ったタンクトップを投げたらすぐまえのところにいったり、

何かスタンディングマイクperformenceを失敗したり。。

もう。。

凄い思い出になってる。。笑笑

その後、新しくアレンジした

Moving on & super love そして、いよいよ super star や shining star!

やっぱ、盛り上がってたね!

皆、最高のノリ!

最高最高最高だった!

最後の曲、おかえりもね。。

皆、グァンばって一緒に歌ってくれて、凄くありがたいんだよ。。

凄く、感動!

つづいてのアンコールでも。。

皆、一緒に歌って御どって。。

もう、本当に最高のパーティになりました!

今回5人でのライブは最後でしたんで。。

俺が回すトークも最後だったけど。。

何だかね。。

5。1の時みたいに、ちょっとプレシャもあったかなーと思う。。

^^;;;;

いきなりね、何について話したらいいかとかね。。

でも、このやく2年ぐらいメンバー皆、凄く日本語も上手くなったし、ゴニルとか。。ずっとフォローしてくれてね。。

よく、すすめたと思うよ。。

トークも。。色々、本当に楽しかった!

やっぱりね、皆と会場で日本語で直接、コミュニケーションがとれるのが1番、嬉しいと思うよ!

サプライズの4U!!!

もう、本当にビックリした!

大感動をありがとうね!

photo:01



photo:02




いつもライブ毎回終わって。。

反省会しながらさ。。

色々、考えて。。

やっぱり、今回もやりなおさなきゃ行けないところが沢山あるんだなーと思った。。

また、本当にいい勉強になれたツアーだったよ。。

ライブの内容だけじゃなくて。。

ステージの作りとかね。。

今回、ちょっと完全に、間違えたと思って、ちょっともし分けないですよ。。

今度はまたやりなおしてライブを準備するからね!

超新星5人での最後のツアー、

抱きしめたいが。。

終わりました。。

始めてオラスの公演は。。

映画館でも皆が見れるように用意して。。

うちらが今回行けなかったところの皆もちゃんと見れるようになって。。凄く嬉しかった。。

抱きしめたいツアーは今まで5人でやって来たのを皆思い切りシェアしながら楽しめたい思ってましたが。。あれ、

よく出来てたかなーと。。

気になるんだよ。。

本当ね。。今までの5人でのライブ。。色々、失敗とかもあって、

皆と一緒に笑って泣いて。。

過ごしたこの時間さ。。

一緒、忘れないよ。。

俺ら5人だけじゃなくて、ミルキー、皆と。。

お互いリードしながらね。。

前向きで。。作って来て。。

今日最後のしめをばっちりした気がしてさ。。

もう、本当に何度もありがたいんだよ。

ミルキー!

今回のツアー、毎回、毎回、

来てくれて本当にありがとう!

今日来てくれた皆、気をつけて帰ってね!

映画館に見に来てくれた方々いかがでしたか?

本当にありがとうございます!

来れなかった方々も応援、本当にありがとうございます!

スタッフの皆さん、長い間、本当にお疲れ様でした!

やっぱりね、こーやって皆で一緒に作ったライブ!

また、一つの最高の思い出が増えて。。

凄く、幸せ!

皆、本当にありがとうございます!

今度はね、いよいよ6人に戻って。。

皆でパーティをする時間だよ。。

またまた、最高のプレゼント、持って来るからね!

^^

ありがとう!

photo:03



皆、愛してるよ!

ミルキー!最高!



iPhoneからの投稿