韓国来る前に。。

トームブラウンのshop

opening partyに行って来たよ!

photo:01



実は。。一昨日のパティにも招待してもらったけど。。

ダウンタウンの撮影で行けなかった。。

でもショップ行って。。

社長と色々話して。。

楽しい時間でした!

店の雰囲気も最高だったし。。

^^

そして。。偶然。。

一番、尊敬してる日本のグルプの

メンバーの方と会いましたよ!

まさかのあの方と!

笑笑

15分間色々話して。。

もう、マジ、最高だった。。

あの方の口から。。

超新星!ライブに見に来てください!と言われるとは。。

ククク。。

トーム!最高!

^^

今日、誕生日の方!おめでとう!



iPhoneからの投稿