今回のライブ!

全て終了しました!

今日も!

やっぱり、最終日だから、

最高に盛り上がったね!

名古屋!

来てくれて、ありがとう!

今日最後にね、プレゼントがあるって言ったじゃん、あれね。。

メイキング映像だったの。。

でも、時間が10時ギリギリなって


会場の助教があってね。。

流せなかくてね。。

ゴメンな!

今度、ホームページでちゃんと公開するように社長に言ったから。。

本当、ゴメン!

じゃあー

今から感想!

今回初めてバンドと一緒にやったけど、皆の感想みてね、

バンドの感想がすごくよくて!笑笑

俺ももともと、バンドとライブやりたかったからさ!

バンドは本当に生には最高だしね!

ステージの上で本当に楽しかったよ!笑笑

She's goneを始め、addicted, stop girl, stupid love!

皆、掛け声もバッチリだったしね!

笑笑

バラードのトラックもバンドと一緒でいい雰囲気だったし。。

久しぶりに歌ったsceretもね!

皆、バラードも一緒に歌ってくれて第感動!

ソロ。。

ジヒョク、ゴニルのトラブルメーカー!最高!

2人のコラボはいつも、期待よりも上手い!笑笑

名古屋でジヒョクのカンナムスタイルも最高だったしね!

映像もスゲー面白いし、ジヒョクらしいステージだったと思う!

ソンジェくんの氣志團。。

photo:03



今日ステージで取った写真

photo:04



photo:05



最初はソンジェくん1人だけだったけど、ソンジェくんに誘われて。。

一緒にやったけど、もう。。

踊りながら俺もスゲー楽しくてね!

最高!

笑笑

ソンモ、ジヒョクのマジックもよかったね!

笑笑

多分、ライブでうちら、マジックするの初めてだったから、凄く、新鮮な感じだったんじゃない?

最後。。

Get wild!!!!

ククク。。スギちゃんのモノマネ

皆、楽しめてくれて、本当よかった。。

写真を公開します!

笑笑

photo:01





どう?

最初のバラードから。。

ロックまでね!

皆、大きい声で、応援してくれて

大感動だったよ!

俺ね、うちの中で盛り上がりの担当として色々やってたけど、

今回、俺、1人だけで、

皆を楽しませるのが出来るかな?って。。

俺にとっては凄くテストみたいなステージだったよ。。

やっぱ。。1人。。

難しいね!^^;;

でも、本当!いい勉強になった!

^^

届けたくてはね!

内容難しかったでしょ。。

メンバーと壁の隣にいる女の子のダンサーが現実で。。

2人は付き合って別れて

お互いをまだ、恋している。。

そして、途中に出て来る、

男性のダンサー、女性のダンサーは夢。。

それで、一緒にそばに恋人がいるみたいだけど、全て夢だった。。

と言う話なんだよ。。


説明、よく出来たかな?

^^;;

ゲストで出てくれた、リスペクト!ダンス、凄かったね!

本当、莉馬な、ダンスだよ!

皆、2人を応援してくれてありがとうね!

Are you ready どうだった?

本当。。いい曲!

グリウンナレと愛言葉のアーコスチーク!

いい雰囲気でね!

^^ 皆と一つになったみたいで、

嬉しかったよ!

新しい挨拶もよかったしね!

皆、上手かったね!

笑笑

皆、これからも、ちゃんと覚えてやってね!

Super luv!!

これマジいいサウンドでノリノリ大好き!

笑笑

そこからノリノリ、アップテンポで盛り上がって。。

Go on with youの皆のペンライト!

最高にキレイだったしね!

アンコルね、皆、声!

大きかったよ!

最高、最高、最高!

メキラブの敬礼!全部バッチリだったし、

ソンモの最後のボカるもよかったしね!

社長のアンコルコールやダブルサプライズアンコルもよかったし!

皆、ラップも上手いしね!ククク

ありがとう、本当に!

今回は初めてアルバムの曲を全部歌ったライブになってね、

凄く、嬉しかった。。

最後。。トーク!

皆、日本語上手くなって、もう、俺もビックリしたよ!

^^

メンバーそれぞれの魅力が沢山出てたと思うしね!

俺はmcやりながら、また、色々勉強になってね、

やっぱ。。トークって難しいなーともう一度、実感した。。

でも、それで。。もっとグァンばれる!(^O^)/

ラップ間違えたり、アルバムのタイトル間違えたり、サプライズのアンコルとか、色んなハプニングがあったけど、今回もやっぱり、最高に楽しかった!

今回のライブ。。

行けなかったところも、沢山ありましたけど、皆、いつも、全力で応援してくれて、ありがとうございました!

来れなかった、方々もありがとう!

今度は絶対、一緒に盛り上がろーね!

次のライブはもっと、色んなところまで行けるように!

頑張ります!

うちらのライブはやっぱ、皆がいないと行けない。。

いつも、超新星を世界で一番輝いてる星に作らせてくれる皆がいたこそ。。最高のライブになれる。。

でも、結局、一番輝いてる星はうちらじゃなくて。。

皆だよ!

なので、皆、いくらでも!

自分が最高のファンだと思ってください!

ミルキーは超新星のプライドだから!

超新星の2012年日本ツアー

Go for it!

広島、大阪、千葉、名古屋

来てくれてた全てのファンの皆さん、

来れなかったけれども見えないところから、全力で応援してくれてた皆さん、

いつも、超新星をフォローしてくれる 関係者の皆さん、

うちの最高のスタッフの皆さん、

本当にお疲れ様でした!

超新星と共に、このツアーの主役になってくださって。。

本当に!

本当に!!

ありがとうございます!

もっと。。いいartistになって行く、

僕らの道での。。

光になって見守ってください。

よろしくお願いします。。!!

愛してます!


photo:02






以上!

超新星のグァンスより。。



iPhoneからの投稿