二回目、ライブ 終了!

皆、お疲れ様でした!

ユナクんの古里、名古屋!

皆、最高に盛り上がってくれて、

ありがとう!^^

敬礼もよかったよ!^^

only you! 最高!

ありがとう!

ソンモ、めっちゃ 喜んでたよ!

今日は、ユナクんの名古屋ライブのために 韓国から。。

僕の家族が 来てくれましたよ。。

母がいるから。。何か今日テンションが。。ハイ過ぎだった。。ククク

力がガンガン。。ククク

^^

ユナクんがまた、名古屋のステージに元気で笑顔でもどれるように、

皆が最高のプレゼントをくれたと思うよ!

本当に、ありがとう!

気をつけて帰ってね!

来れなかった方の応援もありがとうね!

スタッフの皆さん!

お疲れ様でした!

photo:01



photo:02



photo:03



名古屋!

最高!

p.s:11時から nhk ハングル講座!宜しく!


iPhoneからの投稿