photo:01



終わった!!

名古屋!

すごく あつかったな。。笑笑

Everdayの P4J 星!本当にありがとう!

超かんどうだった!

やっぱり 最後のライブだからね!

みんなのかんそう気になるね!

笑笑

じゃあ!今から僕のかんそう行くよ!

Opening!グリウンナレ から shining star 後 randaまで!

さいしょから みんな すごく 盛り上がったね!^^

みんなの盛り上がりで僕らもキュン!

メンバーそれぞれの ダンス performanceは!どうだった?

今回ソロがなかったから。。それぞれ 色んなダンスを見せたかったけど。。^^

僕のダンスにつづいて

あいたいといえたらのピアノ!

この曲は!

僕が1番好きな曲だから!いつか ライブで やりたかったけど。。今回できて!

こじんてきに。。すごくうれしい!

また練習して色んな曲見せるね!

そして!8月10日に発売する!

君だけははなさない!

どうだった?

ダンスはミュージカルみたいにつくってみたけど。。!

すごくいい曲だから みんな よろしくね!

Oh my girl!!!!!!!!!!!!

ボールみんなから 2かいも3かいもほしいだと ずっと グァンばって なげても できなかった。。

ゴメン。。

photo:02



それで 今日は バットを よいしましたが。。

一つしかできなかった。。

T T

ゴメンね!2かいと3かいのみんな!

久しぶりの君だけをずっとの いすダンス。。笑笑

やっぱり!

Get wildは!最高に盛り上がるね!笑笑

Super starも そうだけど。。笑笑

横浜では 上手く やぶったけど。。

神戸と名古屋はしっぱいだな。。

ゴメンゴメン!

JP!!

最後に 水をちょっと。。笑笑

いちおう performanceでした!笑笑


アンコルの 君だけをずっとのremix どうだった。。?

本当にいい曲にremixできて 超のりのり!笑笑

今回は!

夏だし ほとんど ダンス曲でよいしてた ライブでした!^^

photo:03



やっぱり!ペンライトはきれい!

本当にきれい!

ステジから見ると!本当に!

本当に!

4かい全部!

すごく盛り上がってくれてありがとう!

本当に最高だった!

でも色々。。なおしたい ところもあるし。。

またはんせいが。。ひつようなところもあるし。。

でも!みんなは!本当に!バッチリ!最高だったよ!

1番かがやいてた。。!

すごく力もらって。。

これからも グァンばれる!

Tourのきかん!

いいnewsもいっぱいあったし。。

超新星familyが作った、

すごく幸せな時間でした!

Pray!!

今回みんなのとなりにいてた
方々は。。

しってる人もいたし しらない人もいたと思うんですけれども。。

超新星familyとして

みんな てをくんで!

行けば!

日本は早く元気にもどると思います!

僕らもおうえんするからね!

僕ら prayは。。

いつも みんなと いっしょに いるよ!


今回!

スタッフのみなさんも!

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます!

そしてライブに来てくれた

いつも僕らのことを おうえんしてくれる 色んな方々!

ありがとうございます!

来れなかったけど。。

見えないところから おうえんしてくれた 方々も ありがとうございます!

最後にライブに来てくれた、

Milky way!!

ありがとう!

気をつけて帰ってね!

もっと すてきなステジを!

よいして つぎのライブで会おうぜ!

超新星family!

愛してる!

photo:04



Always.. Forever.. みんなの K

P.s:これからの握手会!よろしくね!待ってるからさ!^^


iPhoneからの投稿