久しぶりだな。。^^

みんな!



nhkハングルこうざ!checkしたの?

これからも4946!

ユナクんのミュージカル!

さいしょより!もっと上手くなったし

よゆうもあるし。。

楽しかった。。^^

ソンジェくんとジヒョクといっしょに!

今までの努力が見えたこうえんでした!

お疲れ様!^^



作家:グァンス
翻訳:グァンス

シーン9

ジヒョク:じゃあ!曲も きまったし、来週から オーディションだから!みんな がんばろう!
ソンモ:おー!なかなか リーダーらしいやん!
ジヒョク:お?はははははは!^^;;
グァンス:うわっ!楽しみだな。。!早くやりたい!
ソンジェ:(あたまを たたく) 練習でもしながら そーゆーこといえ!ふりつけは ぜんぶ 覚えてる?
ゴニル:さきほど かくにんしましたが。。問題は ありませんでした!
グァンス:やっぱ ゴニルが 最高!

ユナク ほほえむ、六人が あつまっている 練習室に おだやかな わらいごえが みちて行く。。

シーン9

オーディション!

六人のそろっている すがたからもうtop starのような オーラが てている!音楽が ながれ はじまる!
それから 色んな オーディションに さんかする 六人!
でも。。まいかい だれかの missで ぜんぶ、おちてしまう。。
みんな ざせつするばかりの ひび。。。。

シーン10

時間がながれ。。みんな 練習は しているが。。きあいが はいってない。練習室の ふんいきも つめたい。

シーン11

練習室、グァンス 荷物を つつむ、ソンジェ、ゴニル、ソンモが 入って来る。ビックリする ゴニル!

ゴニル:今 なにを しているんですか??!!
ソンモ:なにを やってんねん?
ソンジェ:おまえ なにしてるんだ?

グァンス なにも いわず 荷物を つつんで いる。

ソンジェ: 今なにをしているか 聞いてるじゃん!(あたまを たたく)
グァンス: (きゅうに おこる) もう やめて くれない?

みんな ビックリする。

ソンジェ:おい、なにが あった。。?
グァンス:(ためいきを つく) おれ。。。もう やめる。。。

みんな 目が 大きくなる。

ソンジェ:なに?
ゴニル:すみませんが。。今 なんと。。
ソンモ:じょうだん やめとけや!























































つづく。。。。。。。。。


iPhoneからの投稿