作家:グァンス
翻訳:グァンス



シーン6


ユナクの リードにしたがって ボーカルレッスンをしている メメンバーたち!
同じ曲なのに みんな ちがう メロディーを歌う。

ユナク:おなかに 力を入れて こきゅうを して!歌はな。。はっせいと こきゅうが だいじなんだよ!いろんな はっせいと こきゅうを つかうことによって 声の ふかさと ひびきも ちがってくるんだ!じゃあ、もう一回!

つかれて ゆかに すわってしまうグァンス

グァンス:あ~~~~ もう だめ!つかれた!のど いたいし あたまも いたくて もう。。むり!
ソンモ:はあ。。でも、ダンスよりは うたのほうが かんたんだな。。!
ゴニル:せなかを まっすぐ、むねは こてい させろ! いきを すいながら おうかくまくは パンパンにして ゴムバンドのように ぼうちょうさせろ! こつばんの筋肉を でんぶの筋肉の うえの ほうに あげて しじ。ずつうを かんじるのは のうに くうきが 入らないからなんだ。のどのいたみは ふくしきこきゅうを しなかったからだよ。
グァンス:おうかくまくって なに?どこに ある まくなんだ、 それ!
ソンモ:てか、それ、人間のからだの中に あるもん?
グァンス:でんぶ筋肉ってどこ。。?
ソンジェ:(グァンスのあたまを なぐりながら) しりに 力を いれろってば!
ジヒョク:(歌にむちゅうになっている) ああああああああ~~~~~~~ケホケホ!!
ソンモ:どうしたん? せき ひどいじゃん!見た目は ぜんぜん じょうぶなのに!すごい ぎゃっぷだな!なんでやねん!
ジヒョク:ちがうよ!かぜひいたんだよ!ていうか。。おまえ。。そのなまり なんとか してくれない?
ソンモ:(歌いながら。。) なんでやねん!なんでやねん!なんでやねん!
ジヒョク:(くるしむ)あ。。~~~~ そらみみが きこえるっ!
ユナク:おい、みんな!今これく位で つかれてるわけ?まだ 1時間のこってるよ!じゃあ、もう一回!

みんなで また うたう。。みんなのれんしゅうを checkする ユナク、きゅうに なにかを 思い出す!

ユナク:あ、ゴニル、このあいだ おれが ゆったがくふ かいて来た?
ゴニル:はい!かいて来ました!
ユナク:そっか、じゃあ、れんしゅう終わったら ちょっと話そう!
ゴニル:はい、わかりました!

グァンス ちょっと つまらない きもちを かんじて きゅうにラップをうたう!

ユナク:おい、グァンス!ちゃんと 歌え!
グァンス:yeap!
ソンモ:なんでやねん!
ソンジェ:(ためいきをつく) この こどもたち。。。はあ。。。。











































つづく。。。。。。。。。



photo:01



photo:02



今日もグァンばれ!

今日誕生日の方!

おめでとう!




iPhoneからの投稿