作家:グァンス
翻訳:グァンス

photo:01





シーン5

ユナク、リズムにのって ダンスを はじめる、

ユナク:おどれる人いる?1人ずつ前に出ておどってみな!
グァンス:おれ、b-boyダンスできるよ!
ユナク:オッケー!やってみて!

映画 ヤマカシの 主人公の ように そらを とぶ グァンス!

ユナク:お!すごい!なかなか やるじゃん!
ソンモ:おれも できるやん!
ジヒョク:あ!そっか!おまえも やってみて!

ソンモ グァンスの うごきを みながら からだを うごき はじめる、2人の すがたが まるで むかしから いっしょに あわせて きたように きょうれつな エナジーを ふきだす!

ジヒョク:すごいじゃん!でしょう ユナク?
ユナク:うん!曲の とちゅうに 2人の performanceを 入れるべきだな!
ゴニル:あの。。歌詞になるためには みんな あーゆふうに おどらなければなりませんか?もし そうでしたら 僕は。。もう やめた ほうが いいかと。。
グァンス:おい おい!おまえ テレビみてないの?ダンスにも いろいろ しゅるいが あるんだよ!
ジヒョク:そうそう! おまえも まえに きてみ!
ゴニル:あ!僕は。。。

うしろから ゴニルの せなかを おす ジヒョク!

ゴニル:あ! どうしよう。。

わけわからない ダンスを おどる ゴニル!ひっしで おどる ゴニルを みて ことばを うしなう メンバーたち!

ソンモ:そういえば 兄さんは なんで おどらないの?がんばりましょうって いたくせに!なんでやねん!
ジヒョク:お、おれ?ははははは!お!そう!ソンジェがいたな!なにも しゃべらないから いるのも わすれたよ!ははははははは!

なにも いわずに 前に出る ソンジェ!リズムにのりはじめる。ゆっくりと おどりはじめ、どんどん powerfulな ダンスに かわる、からだの すべてが いきている ようなその すがたを まるで マイケルジャクソンが おどっている みたい!みんな、なにも いえず ソンジェの ダンスを 見ている!

グァンス:兄さん ありえない!本当に バスケットボール選手だったの?しんじられない!
ゴニル:うで、まるであしの かんせつが いきているようですね。。。
ソンモ:すげー あれ、おれは むりだな。。

ソンジェのダンスが終わり!こきゅうを ととのえるソンジェ。

ソンジェ:おまえら うるさいな!ちょっとだまってろ!
ユナク:ダンスは おれじゃなく ソンジェが たんとうしたほうが よさそうだね!
ジヒョク:そうおもう?じゃあ!そうしたら ダンスは ソンジェが みんなに おしえることに しよう!
ソンジェ:ふざけないでよ!なんで おれが。。
ユナク:元歌手の おれより おまえの ほうが うまいから しょうがないじゃん!
グァンス:そう!かっこよかったよ!おしえてくれよ!
ソンジェ:おまえは いつも しゃべりすぎなんだよ!ちっ、しょうがないな。。じゃあ!おまえら!いっしょにやってみよ!

One two one two みんなに 教える ソンジェ!そして いつのまにか れんしゅうが 終る!

ジヒョク:じゃあ!今日はここまでだ!みんな!おつかれ!

みんな さけびながら ゆかに knock downする!

































つづく。。。。。。


have a nice lunch ^^

今日誕生日の方!

おめでとう!




iPhoneからの投稿