超新星 グァンスオフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆなくんのこうえん行って来ました!


はつこうえん!!

本当にたくさんの 方が 来てくれて


ぶじに できました!!


もちろん みんなからの おうえん!!


ブログと TWITTERで!!!


本当にありがとうございます!!


なんかさ ユナクんと


MUSICALの やくと


90パセント いじょう あわせていてたかんじ。。


はつこうえんなのに。。


あんなに できて びっくりだったし。。


本当によかったです!!


今日 とくに 僕の 父も 見に来てくれたんですけれども。。


こうえん 終わって


みんなで 話する時に!


ユナクんが!


グアンスの お父さんが きいろいのJACKETだったから。。


よく見えてなんかもっと


きんちょう してたたと。。。笑


ユナクんの さくいんは。。


韓国で すごく 人気がある MUSICALの中に入ります!!


この前 映画としてもでてたし!


これからの。。


こうえんで。。


90パセントを。。。


100まで あがれば。。。


いいな! と 思いました!


今日は メンバーぜんいん いっしょに


行きました!!


笑笑


みんな! もういちど! ありがとう!


あと これからの こうえんも!


4946!


おやすみユナク!


昨日よりもっと!



愛してる!