今週のあいうえお作文は!

Millky way!!!!

一位は!

photo:01



2011-02-08 19:36:53 no.306 こっちゃんのコメント!

み:るきーうぇいと超新星
る:んるんでうたっておどって楽しんで
き:ょうも明日もそのさきも
う:えにむかってはしって行こう
え:えいえんにはなれないfamilyだから!
い:つかみんなで行こう!東京どーむ




あ!かんどうしたな。。^^

1番めざしていることだから!

みんなといっしょにうたったりおどったり!

こうやってゆっくりゆっくり

うえまで行って!

いつかみんなといっしょに!

東京ドーム!

考えだけでもしあわせになりますね!

ゆめができるように!

もっともっとグァンばります!

^^

おめでとう!一位!

そして ほかの方からたくさんこめんともらいましたが。。

みんな!ありがとう!

あと。。

今週は。。

なにしようかな?

うん。。

僕らの韓国fan suppotersが splandだと いうんですが。。

これでしよ!

sPLANd!!!!

^^ 今週も4946笑笑



iPhoneからの投稿