今週のfavoriteは!

photo:01



なにかな?








photo:02




僕のMACです!

笑笑

僕が大好きな音楽から。。

大好きな写真。。

いろんなえいぞ!

あと。。勉強もの!

ごしんてきな すべてが はいっている。。だいじな友だち!

僕はmacとwindowsぜんぶつかいますが。。やっぱり macといえば音楽と写真のことですよね!

でもむずかしくて dvdみる時いがいにはほとんどwindows!









photo:03



じつは。。

くろを 買いたかったんですけれども。。

僕が買いに行った時!

もうソルドアウットで!

もう作ってないんだって。。

でもしろもかわいいだから。。

すぐ好きになりました!

これはソンモとのおそろいです!

僕よりはさきソンモが買ったけど。。笑笑

これ13インチなんですが。。

さいきん もうちょっと小さいものが出たんですよね!

あれもげっこうかわいい!

^^

まあまあまあぁ!以上です!

来週も楽しみに。。笑笑


iPhoneからの投稿