ぶじに 終わりました!

みんなのおかげたで!

photo:01



今までのだいほん!

^^

はじめてのドラマしゅつえん!

むずかしい時も!げっこうありましたが。。

スタッフさんといっしょに出演したやきゅしゃさんたち!のアドバイス!

あとみんなのかんそう!

そして自分じしんのせいちょうっていうか。。

そして 男とのちゅうぅ!とかいろんな けいけん!笑笑

こうやって!2ヶ月間撮影ができました!

ありがとうございます!

またまた 勉強して!

つぎの さくいん!行きたいですね!

いつかわからないですけれどもね!笑笑

photo:02



以上soo先生でした!

みんなありがとう!

来週から26わは!

つづけてほうそうだから!

40わまで!4946笑笑



iPhoneからの投稿