夜空の星
作家:グァンス
翻訳:グァンス
シーン1
ユナク ソンジェ グァンス ゴニル ソンモ 舞台の上に立っている。ユナク以外は ぜんいん 止まっている。
ユナク:いい曲を聞くと本当に気分がよくなる! いい曲というのは その曲の中の かんじょうが うまく つたわれて、 いい こえと すてきな melody、 いい かし、そして 自分が 聞いて いいな と かんじる曲!
かなしい 曲を聞いたら かなしくなって 楽しい曲を きいたら 自分も 楽しくなる、 僕は そんな いい曲を つくって うたう 人に なりたい!
すてきなmelodyを つくって 自分のかんじたことを かしに おとして 、みんなに つたえたい かんじょうを ちゃんと つたえられたと かんじた時の かいかんって けいけんしなかった 人には わからないさ。僕は これから いっしょうけんめい うたを うたって ひとびとに 僕の メッセージと かんじょうを つたえて みんなに かんどうを あたえられる 人に なりたい!!!
ユナクとまって ソンジェだけうごく。
バスケットボールを やっている ソンジェ!! Shootを なげてみるが、うまく はいらない。なんども やっても 同じ。ボールを なげてしまう ソンジェ!!
ソンジェ:ちくしょう........
むかし 有名なバスケットボールのせんしゅだった ソンジェ!! しあい 途中 けがを して しまった、 ふうんのスター! むかしは かがやいていたはずのかれ、今は だれとも したしくなれない こどくな男になってしまった......
ソンジェとまって グァンスうごく。
つづく.........
iPhoneからの投稿