超新星 グァンスオフィシャルブログ Powered by Ameba


やっと はっぴょう したね^^

Missing You ~Time To Love~ feat.超新星

韓国で だいにんき だった きょくで

ぼくらと T-ara のきょくなんですが

こんかい にほんごver. で かわって やってみました!

韓国のTTLの さきょくかさん は SUPERSTARを つくってくれた さきょくがさんで...

Rap making は ぼくらの 韓国の 1stアルバム「のぬんおでぃえ」しってるでしょ?

その きょくの rap makingしてくれた rapperさんが やってくれました!

こんかい にほんver. ごにる じひょく 3にんで

Kwangばって レコーディング したから!

みんな4946!
韓国では ずっと 1い だったんですけれども
日本でも.... ^^
4946!!
See ya!!!

昨日よりもっと

あいしてる!!!


p.s.

今日は おやすMissing You TTL...