やっぽろぽろぽろ札幌 -114ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



明日は出身小学校の文化祭♪♪

もちろん遊びに行きまーす

でも姉がお手伝い&小4の甥っ子が野球のため2才の甥っ子の面倒を見なきゃならないから楽しめるかな??(笑)

12:30のバザーが1番楽しみだな♪♪



あ、それと今日のピラメキーノの次世代韓流スター発掘プロジェクトに出たチャン・ハヌム君が激可愛で失神寸前だった(笑)

多分1番可愛かったと思うε=ε=┏( ・_・)┛

そんで頑張って5人に絞ったらNo.1のチャン・ハヌム君、No.2のチョン・ユンシク君、No.3のナム・ダルム君、No.4のキム・ジンソン君、No.7のオ・ジェム君になったんだけど投票は迷う~((((汗

いっそ投票しないってのもアリだな^^;

運に身をゆだねよう☆☆

多分、ナム・ダルム君は選ばれると思う!!

花男で活躍したもんなー

でもそしたらチャン・ハヌム君も花男出たか(笑)


最終的ダルム君とハヌム君とジンソン君が選ばれたら嬉しいな~

なんだかこんなに悩んだりしたの久しぶりだな(笑)

とりあえず結果が楽しみ(>_<)





今自分の部屋の椅子に座ってるんだけど周りの見える場所で29つもディズニー関係のグッズがある(笑)

ほとんどが人形と小物なんだけど棚の中まで数えたら50はいくな(笑)

キャラクターの中ではミッキーが一番多くて2番目はスティッチ

最近好きになったドナルドはクリップ1つしかないというねww

これから増やしていきますとも!!

待ってろよドナルドーーヽ(゜▽、゜)ノわー


あー蚊取り線香の煙が鼻にくる('ι'`)おえっ




今日の夢にソンモが出てきたー(∪゚∀゚∪)

なんかよく分かんないけどAKBの前田敦子とウチが一緒に歩いてたのをソンモが話しかけてきたわけ

しかもウチに//


その後どうなったのかは知らないけど妄想が膨らむ(爆)

あと1人超新星のメンバー出てきたんだけどそれが誰だったのかも不明

ゴニルとソンモの2人だったら嬉しいのになぁヽ(゜▽、゜)ノアハアハ