やっぽろぽろぽろ札幌 -113ページ目

やっぽろぽろぽろ札幌

ブログの説明を入力します。



「大丈夫 そばにいる」
今度はMILKYWAYが言うよ
ユナクがいたから強くなれた
胸に響かせて 旅立つ君の背に
思いを届けるよ "愛言葉"




今日から部屋にテレビが見れないテレビとビデオデッキと棚を置いたよ~

好きな時間に好きなだけビデオが見れるんだよ~

ビデオは時代遅れ??

いやいや、ウチには全く持ってそんなこと関係ないのさヽ(゜▽、゜)ノ

リサイクルショップでDVDは高いけどビデオは安いからいくらでも買えるしさほどDVDと変わらない♪♪

あぁ、これから洋画ずくしの楽しい毎日を過ごせそうだ

しかも明日ハーマンで洋画レンタル100円だし嬉しすぎだよ//

あ、ウチの家にはちゃんとDVD見れる機械はちゃんとありまっすよ~^^



では今からチェンジ・ザ・ワールドを少し見たら寝よう\(^^)/

明日はユナクの入隊があるけどきっといい1日になると思います☆

早く起きてユナク入隊の事のnewsがあるかチェックして10時まで部屋の掃除をしてハーマン。

それから買い物に行って..そしてから至福の時間

洋画♪洋画♪洋画~♪

あれ、なんかホームアローン見たくなってきた(笑)


今日は出身小学校の文化祭だったために遊びに行ってきました

って言ってもバザー目的(笑)

で買ったのが↓↓


css-gさんのブログ-111022_2211~01.jpg

写真立て

100円だったしなんかオシャレな感じがあって気になった


css-gさんのブログ-111022_2212~01.jpg

ジャジャジャジャーック

超可愛い~

夜に目が覚めてこれ見たら怖いけど(笑)


css-gさんのブログ-111022_2213~01.jpg

パズルーww

幼稚かっ!!ww

でも20円だし可愛かったしついつい//

ピースもね、ちゃんとミッキーとミニーの形したやつがあるんだよ

今は飾ってある^^うん。


css-gさんのブログ-111022_2213~02.jpg

最後はトイストーリのファイル☆

の中にもミッキーの下敷きとミッキーのノート(笑)

なんかディズニー多っww