書き出したら、一杯報告したい事が出てきました。


 9月8日に最先端型業種に愛知県で認定されました。


 とういう事かといえば、


 どんな農地にでも工場が建てれるパスポートを頂いち


ゃったという事です。

 

 又々、新たな挑戦をしろ!という 天命を受けました。


 年齢は忘れて・・


 出来る!と信じて頑張ろうっと・・


 過去の経験からして、国の認定が決まった時も、回りが


「出来るかいな?」と懸念して、評議会まで呼び出され、顔


見せた事があったっけ~


 開発は先にお金がかかるから、楽ではなかったけど、辛抱


強い良い社員に恵まれて、お陰さんで、結果をさせましたので、


補助金を頂くことが出来ました。



 私一人でしたら何にもできません。



 社員の為にも、繊維業界の為にも頑張ろっと・・


 呪文のように日々自分自身に言ってる私です。