元気をあげたい☆ ソンジェとゴニル 心配だよ(ノ△T) 早く元気になって 欲しいな… うちはずーと、ずーと 超新星が大好き! 嫌いになることなんて 絶対ないよ☆! ずっと応援し続ける! きっとたくさんの Milkywayもそう 思ってると思う! 味方はたくさん いるから(^O^)♪ 超新星はきっと 大丈夫だと思う☆ 大好き~(o^∀^o)! 超新星ファイティン!