shesgone☆ 久々の学校 疲れたあ(∋_∈)↓ 夏期講習は つまらんっ∀!笑 帰りに 超新星の新曲♪ 『Shes goen』 買ってきたあ ははっ♪ かっこよすぎて やばいよ~ん☆ww この曲超好き(≧∇≦) あ~。でも今年は 出費が多い…(T_T)泣 9月にはアルバム 出るし… オットッケーッ!!! 笑笑 でも好きなものだから 苦ではないんだけどね (^O^) 昨日の韓ラヴに ソンモ出てた♪ 相変わらず 男前でした(^_^)v