ユナクに会いたい☆ 一日中暑すぎた↓↓ まぢばてちゃう 寸前だったよ(>_<)↓ 早く、クーラー つかないかな(泣) てか韓国で ユナクのイベント あるよね! 会いたい~よ~☆!!! ユナクんに会いたい (┳◇┳) でも韓国まで行くのは 難しいなあ↓↓ 残念(ノ△T) 誰か行く人いたら レポお願いします! もうすぐテスト週間 だよ~ 勉強したくない(泣)