オケ♪ | Everyday☆

Everyday☆

ブログの説明を入力します。

 
 今日はチングと
 オケtimeしたハート
 
 
 超~楽しい☆!
 
 日頃の疲れが
 吹っ飛ぶ~(>_<)笑
 
 点数出るやつ
 やったら、
 90点も出たハート
 
 嬉しい\(^ー^)/
 
 西野カナは難易度
 高いよね~
 めちゃ声高い↓↓
 でも歌うとたのしぃ♪
 
 
 あと家入レオさん
 の『Shine』もいいよ♪
 歌いやすい☆
 
 チングとハマッたハート
 
 
 やぱうち
 歌うこと好きだなあキラキラ
 
 
 痩せるしね笑
 
 
Everyday☆-ファイル0096.jpg
 
 今またオレスキ
 見てるハート
 
 何か8月に
 同窓会スペシャル
 のDVDが出るんだって♪
 
 買っちゃお