オケ♪ 今日はチングと オケtimeした 超~楽しい☆! 日頃の疲れが 吹っ飛ぶ~(>_<)笑 点数出るやつ やったら、 90点も出た 嬉しい\(^ー^)/ 西野カナは難易度 高いよね~ めちゃ声高い↓↓ でも歌うとたのしぃ♪ あと家入レオさん の『Shine』もいいよ♪ 歌いやすい☆ チングとハマッた やぱうち 歌うこと好きだなあ 痩せるしね笑 今またオレスキ 見てる 何か8月に 同窓会スペシャル のDVDが出るんだって♪ 買っちゃお