【Dress Makers オープン予告】

こんばんは!

以前からちょくちょく言っていた、ドレスのサイトが10月半ばごろOPENしますので、その予告をさせて下さいヾ(@°▽°@)ノ


Twitter   @dressmakersJP ←click!
Facebook  Dress Makers ←click!


こちらのサイトは、ドレスを買いたい人、ドレスを作って売っている人が直接やりとりできるECサイトです。

今までは、ドレスを作るにはひとつひとつドレス屋さんを周って調べなければ情報がわからないし、そもそも大手の有名な企業しか選択肢がありませんでした。
一個一個比較するのは面倒だし、行ってみたらデザイナーさんとの相性が合わなくて、高いお金を払ったのにいまいち気に入らないドレスができてしまった…といった声も多いですよね。

でも、知らないだけで、個人や小さなグループで素敵なドレスを作っている人は実はけっこういるのです。

このサイトではそういった個人からゆくゆくは大きなメーカーまで、ドレスを作って売っている人が集まって、買いたい人と直接やりとりをしてドレスを販売します。

今まで知らなかった個人デザイナーや、素敵なブランドと出会えるかも??


――――☆Dress Makersの特徴☆――――

①ポートフォリオを見て、いろいろなデザイナーの中から気に入った人に直接注文ができる!

②注文~決済まで、全てサイト上で完了できて面倒な手続きは一切なし!
(もちろん直接会って相談したり、試着したりも可能です♪)

③サイトの利用料は全て無料!

――――――――――――――――――――

そしてサイト自体がとってもおしゃれでかわいい♡♡

私は初期メンバーとして、オープンと同時にこちらのサイトでの受注を開始します!
まだまだ最初はメンバーも少ないですが、どんどんと増えていく予定なので、今までよりドレスの選択肢が広がることは間違いなしです。


ぜひぜひオープンしたら覗いてみてくださいね
o(^-^)o




【Amazonギフト券¥5,000分が当たる!購入者アンケート実施中】

ドレスなどのダンス衣装を買ったことがある、または今後買う予定の人向けにオープンに先駆けてアンケートをしています。

答えて下さった方の中から抽選でAmazonギフト券\5,000分が当たります!

5分ほどで回答できますので、お時間ある方はぜひぜひお答えください(*^▽^*)


↓こちらからStart↓
https://jukki.typeform.com/to/pyu73G

【ドレスを作っている方へ】

Dress Makersでは、ドレスを作って売っている、売りたい方にもどんどん参加していただける仕組みを作っています。

☆個人でドレスを作っていて、もっと多くの人に向けて売れるようにしたい!
☆自分用に作ったドレスが、もし売れたらラッキーだな~

という方は、お気軽にお声掛けください(*^▽^*)

個人的に、作っている人同士の情報交換や交流の場も作れたら楽しいかな~と思っているので、サイト利用についてでなくても、ぜひ手作りの輪を広げていけたら嬉しいです。


ダンスドレス・衣装が作れる方向けのアンケートも実施中!
こちらはスターバックスコーヒーギフト券\5,000が当たります!
作っている人は買う人より少ないと思うので、当たる確率高いです(笑)
よかったらご回答ください(^∇^)

↓こちらからStart↓
https://jukki.typeform.com/to/UvpTkA



ではでは、Openまで今しばらくお待ちくださいませ( ´艸`)