結婚式用に作ったラテンドレス&シャツです。

ドレスはベースはベージュのツーウェイに荒いメッシュを重ねたもの、スカート部分はジョーゼットのフリルを重ねて縫っています。



{CBE77D97-8B93-45F6-A512-C9436A020834:01}


{BF98E883-7463-457E-8388-D9F637F110CA:01}


{1E5E830B-1DA1-420C-A0C1-8A646322B181:01}



石の貼り方でかなり迷走して時間がかかりました…

結局胸と腰にライン状に石を貼って、あとはちらすのに落ち着きました。




ベースだけの状態だと、こんな感じ。

{FAB6B9E0-FFD4-4017-A13E-5DCBDC4D958F:01}



だいぶ原型はさっぱりしています。



{CEB5C954-2798-4DC5-B202-0C90059C0342:01}



定番のバングルとイヤリングも。



メンズのほうは、基本はワイシャツのパターン。

脇にパワーネットとドレスと共布の荒目のメッシュで切り替えを作って変化を出しています。

パワーネットの部分にだけライン状に石を貼って、キラキラも追加。

{490AAF4A-EDF2-4A86-BD0A-8941162B107C:01}


背中もサテンとメッシュの二種使い。
なかなか綺麗に仕上がりました!

{1FF9B91F-4C36-4A35-9EAA-28129073FE26:01}



当初、9月の試合で着れるねーと言いながら作っていたのですが、式の一週間前に私の妊娠が発覚したため、試合は断念(°_°)


着る機会は結婚式での一回だけになってしまいました…。


せっかく作ったので、着てくれる人がいたらレンタルとか、譲ったりしてもいいかなーと思ってます。

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ(*^.^*)


ではでは。