ブログの説明を入力します。
予定通り、船橋ららぽへ行ってきました。
愛犬のリードを買いにです。
首輪タイプ、胸当てタイプ両方買ってしまいました。
天気がいいから出かけてきます
ららぽの屋上にでも行ってこよう
ワンコたくさんいるかな?
はじめまして
3ヶ月にトイプードル男の仔がいます。
たまに、海釣りに行き、オオクワガタなんかも飼育してます。