予定通り、船橋ららぽへ行ってきました。

愛犬のリードを買いにです。

首輪タイプ、胸当てタイプ両方買ってしまいました。

天気がいいから出かけてきます晴れ

ららぽの屋上にでも行ってこようニコニコ

ワンコたくさんいるかな?トイプー

はじめましてbigsmilebaby


3ヶ月にトイプードル男の仔がいます。


たまに、海釣りに行き、オオクワガタなんかも飼育してます。