先週19日はせせらぎ館でのセミナーでした。
なりたい自分についてセッションをたくさんして、部屋はみなさんの笑顔と声に満ち溢れました。
環境や年齢、背景が違ってもこんなに共感しあい、認め合えるコーチングの深さを実感しました。
今回でティーチングを含めたセミナーは一区切りと思っていますが、一年に一回位近況報告を兼ねてお会い出来る機会があればいいなと思っています。

その後の食事会では読書会やピラティスの話が出て、進行中です。興味のある方はメールで問い合わせてください。
ドキドキ、ワクワクは続きます。

池上梅園の梅が咲き始めました。今年も去年同様少し早めの開花だそうです。
春の足音がかすかに聞こえて来てます。

🍀 Jコーチ