今日を含め今年も残すところ六日間になりました。
今年はコロナ禍はもちろんのこと、ウクライナの戦いが心に重く響いています。
同じ人として、女性として、妻として、そして母として突然入って来た侵攻や爆撃で奪われたささやかな日々への思い。小さな幸せさえ守れないもどかしさ。
人々の日常が早く戻ることを祈るばかりです。

私は先週末、一年の感謝と願いをこめて秩父の三峯神社を参拝してきました。
くる年も一日、一日を大事にそして感謝とともに歩いていきましょう。

一年間、ブログをお読みいただきありがとうございました。
来年は1月9日から始めさせていただきます。

笑顔がいっぱいの兎年が皆さまに訪れますことを心よりお祈りいたします。

🍀Jコーチ