部員募集ポスター | 四街道レッドキャンディーズ小学生ソフトボール blog

四街道レッドキャンディーズ小学生ソフトボール blog

四街道市小学生女子ソフトボールチームです!
練習試合、大会などの活動報告をお届けします!
四街道中央小学校校庭で練習しています。いつでも体験、見学大歓迎です!保護者の当番制も有りません。一度観に来て下さい!
お子さんと一緒にキャッチボールしてみませんか!

こんにちは。
今日は朝から毎年の行事で両親のお墓参りに行ってきました。
生憎の雨でしたが、私の父が生きてる頃から雨男だったのでまぁ仕方ないですね。

話しは変わり、今日朝からコーチの1人と娘の Rちゃんがチームの部員募集ポスターを貼りまくってくれてます。

千葉ニュータウン ヒマラヤスポーツ。
スポーツデポ 成田店。
天気が悪い中なのに本当に有難いですね🙇‍♂️

現在、八街市から体験の子が何回か来てくれてます。
四街道市外の子も大歓迎ですので、是非一度体験に来て下さい。
動ける服装で、道具はいりませんので手ぶらでOKです。