ネザーランドドワーフ
 4月7日生まれの子供たち

皆さん、こんにちは

ママのノンです。

4月7日に産まれた私のかわいい子供たちのことをお話します。


4月7日(月)

テストブリードが終わったノンちゃんが2回目の赤ちゃんを出産しました。

赤ちゃんは全部で3匹で死産もなくパーフェクトでした。
赤ちゃん達の成長具合も良く順調に育ってくれそうです。




4月10日(木)

赤ちゃんがなんともう1匹隠れてました。
毛色がホワイト系なので、ルビーアイになるのかと思いますが、ここ数年見かけてなかったのでワクワクしています。
他の子は、チンチラとトータスになりそうです。



4月16日(水)

赤ちゃん達の産毛も大分と生え揃い毛色が分かるようなってきました。
1匹はトートで間違いないと思うのですが、2匹はチンチラ(1匹は茶色が混ざって見えるのでチェスナットに見えるのですが、チョコレートチンチラにならないかと期待してます。)、最後の1匹がどうもルビーアイでなくセーブルポイントかヒマラヤンになるかと予想してます。






かわいいウサチャンギャラリー


どうですか?

私の子供たち、カワイイでしょう?

他にもカワイイ子がいるんですよ。

それでは今日もかわいいウサチャンを、紹介します。



どうですか?

みんなかわいいでしょう!

明日もお楽しみに。



僕たちを応援してください。
応援してくれる人はここをクリックしてくださいね
 → にほんブログ村 うさぎブログへ

僕たちのことをもっと知りたい人はコチラ
 → 
うさぎブリーダー専門店
     シーズラビトリー