↑のんびりしていたブロークントートの男の子と、ごはんタイムなブロークンブラックの女の子

↑巣箱ではブラックの男の子が羨ましそうに見ています。

↑なかなか勇気が出てこないのか身を乗り出してきょろきょろ。

↑ブラックの男の子、ちょっとジャンプ を繰り返しています。

↑すると、

↑ブロークンブラックの女の子が様子を見に行っていました。

↑「大丈夫だよ。こわくないよ。」と言っているように伝わります*

そのあと、、

↑ジャンプ!よじよじ。で出てこれました!

↑ちょっと感動*

↑少しドヤ顔ぎみのブロークンブラックの女の子。笑

↑ブロークントートの男の子は気にせずずっと食べてます。笑^^

 

ブロークンブラックの女の子、ご予約済みです。

 

『カワイイな(*´-`)』と思ったら

励みになるので ↓を応援ポチお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへにほんブログ村

アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆

ホームページはこちら ⇒ https://csrabbitry.jp