↑ルビーアイの男の子とオレンジの男の子

こちらに気づく(向かってくる)スピードが尋常じゃないです。笑

↑ある程度なでると勢いが落ち着きます。

↑ごはんを食べ始めたオレンジの男の子とフロスティーの男の子

↑オレンジの男の子を横から撮りたかったのでルビーアイの男の子はこの時 私の膝の上です。(ぐいぐい映り込むので)

↑ルビーアイの男の子をケージに戻すと、オレンジの男の子がぺろぺろと舐めていました*

 

はやいもので明日で産まれてから1ヶ月を迎えます。

密かに人気者だったワコールちゃんの赤ちゃんたちも今日で成長日記を卒業します。

ホームページにデビューする子は本日いよいよデビューです*

 

フロスティーの男の子は跡継ぎとしてラビトリーに在籍予定です。

 

『カワイイな(*´-`)』と思ったら

励みになるので ↓を応援ポチお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ブリーダーへにほんブログ村

アメリカンラビット専門店☆シーズラビトリー☆

ホームページはこちら ⇒ https://csrabbitry.jp