クリスマスパーリー!パート2! | CSR48のブログ

CSR48のブログ

ここでは企業のCSR担当女子や、CSRに興味のある女子たち「CSR48」のメンバーが、
つれづれなるままに、きままに、更新していきます。
基本的には活動報告が多いと思います。イベント情報なんかも。

旧ブログはこちらです>http://csr48.blog.fc2.com/

前回のつづき。りえです。

このクリスマスパーリーでは、
みなさんにメンバーのことを知ってもらいたいなーと思って、
メンバー全員の簡単な自己紹介と、
数名からプレゼンテーションをしてもらいましたが、
なによりお楽しみイベントとしては・・・


そう・・・



じゃんけん大会




もう、何度言われたことか。
「じゃんけん大会もするんですか?」と・・・


念願かなって、できました



まずは司会のちひろちゃんの掛け声で全員でじゃんけん。
当日来ていた「あたしも48に入りたい!」という女子も参加

なかなか楽しい画。





んで、こんな風に勝ち上がって。




決勝戦は最近入ったあかりちゃんと、

メインメンバーの香ちゃん

藤井ガクチョーもうれしそうです
(あ、左端がちひろちゃん。司会っぷりが堂にいってました。かっこよかった)



そして、センターの座を射止めたのは・・・





どろどろどろどろどろどろ・・・・!!!!







香ちゃんです 




なので、No.2はあかりちゃんね。

そう。3位決定戦だ。

ということで。

敗者復活から勝ち上がってきた私は、
らいらいと
最後のじゃんけん


はい、見たとおりです

らいらい、いい反応してる

と、いうことで、くろりえ総監督はNo.3の座を死守しました。
とさ。


シンプルながら、すごく盛り上がるんですよね。
じゃんけん大会。
さすが秋○先生です。

あ、あれですよ今回のにシナリオとかはありませんからね


最後は、CSR48からのプレゼント

一つは、手作りのカレンダー。



カレンダーについてはこちらをご覧ください。


↓↓あ、このカレンダーをデザインしてくれた、デザイナー、しばちんです。


ほんとに感謝です。

で、もう一つのプレゼントは。CSR48メンバーからメッセージカードを。


「世界を変えるのはあなたです!!CSR48 JS」


メンバーが大事にしている言葉、パワーを与える言葉、癒しの言葉、
などをそれぞれしたためて、みなさんに引いてもらいました

それぞれぴったりの言葉が、みなさんのお手元に届いたと思います


みなさん喜んでくれましたー!

で、最後に集合写真。
きちんとセンターはかおりちゃん、両サイドをあかりちゃんと私で囲んでおります




みなさん、今年はCSR48を楽しんでいただき、
またfacebookでのシェアなど、本当にありがとうございました。
来年も、ぜひ応援をよろしくお願いします!

もしみなさんのお近くで、
「CSR・・・?なんかめんどくせー」
と顔に出ちゃっている方
がいたら、
ぜひ私たちをご紹介してあげてくださいませ

良いお年を。

りえ