2018年大会部無事終了しました! | チャリティー・スマイル・ランのブログ

チャリティー・スマイル・ランのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!スタッフ岩間ですニコニコ

 

チャリティー・スマイル・ラン2018

お天気にも恵まれ、無事に幕を閉じました!

 

 

今年は680名近くのランナーさんにご参加頂きました!

障がいのあるなし、年齢、走り方もそれぞれの参加者の皆さまが、今年もひとつになって楽しく同じコースを走りました。

 

 

ちびっこも

 

 

何度も大会出場経験のあるベテランブラインドランナーも

 

 

車いすの子供たちも

 

 

歩きながら参加する盲導犬ユーザーも

 

 

子供用車いすでご両親と一緒に走る子も

 

皆さんがそれぞれに楽しみながら、自分たちの目標に向かって、そして参加者全員の目標である「日本一周達成!」に向かって走っている姿は、私たちスタッフも、本当に嬉しい気持ちになりましたお願い

 

 

今年は更に、ランニングタイム中に盲導犬ユーザーによる応援演奏も加わり、会場を盛り上げて頂きました!

もちろん、広報部長エルくんもやってきて、ランナーの皆さんを応援しましたよ!

 

そして、今年も皆で目指した、日本一周(4697km)は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本中に補助犬応援の輪を広めよう!」

という思いでこの企画が始まってから3年!

ついに達成!!!!

 

 

参加ランナーの皆さま、本当にお疲れ様でした♪

 

まだまだご紹介したい名場面は沢山あるので、後日公式ホームページにて更に詳しいレポートを掲載します!

 

 

まずは、大会が今年も楽しく幕を閉じたこと、参加ランナーの皆さま、ボランティアの皆さま、そして応援下さった全国の皆さまへご報告すると共に、深くお礼申し上げます!

 

 

 

今年のチャリティー・スマイル・ランはこれにて終了です。

 

 

が!!

 

この大会はこれからも、障がいのあるなしに関わらずより共存できる社会を目指して頑張って参りますので、これからも応援よろしくお願いいたします!!

 

 

皆さま、

本当に本当にありがとうございました!