達成しました!スタッフ全員で600km走破!! | チャリティー・スマイル・ランのブログ

チャリティー・スマイル・ランのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!スタッフ岩間ですニコニコ

 

昨日のスタッフ全員朝ランの後、スタッフにも火がつきました炎

 

 

終業後に、新横浜公園で4km走ってきたスタッフ…。

そして全員朝ラン同様、2日連続で5kmの朝ランに励むスタッフ…。

 

「今年の参加者の皆さまにタスキをつなぎたい!」

その一心で最後の最後、気合いのファイトが実り、

 

 

 

 

 

 

 

 

600km走破、達成しました!!!!

 

鎌倉の大仏を抜けた後、横浜駅を通り、新横浜公園へ。

途中失速してしまった時期もあり

お天気に恵まれない日も続き、

最後はボロボロになりながら(笑)の達成となりましたが、なんとか走り切ることができました!

 

これで、昨年の大会目標

 

参加者全員で、日本一周を走り切る

達成です拍手!!!!

この600kmランを応援してくれた皆さま、楽しみにしてくれていた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて。。。

ようやく走り切ったところで、2017の大会が始まります。

今年の参加者の皆さま、今年の目標は日本縦断!

大会当日は心からのエールを贈ります!!

 

 

私たちスタッフ全員からのタスキを受け取って、参加者全員で一つになって目標目指して楽しんでくださいルンルン

 

スタッフから皆さまへ。タスキをつなぎます!!

 

 

 

 

ランニングに参加する皆さま、ご来場をご検討の皆さま、

当日、皆さまの笑顔にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!!

 

会場:日産フィールド小机の詳細はこちら