カレー曜日 | チャッターシャッターの人生マイペンライ ×××× ~Boyz A Go Go!~

カレー曜日

XJAPANのヨシキと言えば、弁当に出たカレーが辛すぎると言ってぶちギレた事で有名ですが、世間的には







『それって何か危なーい』的なアイコンとして語られるエピソードな訳ですな。









しかしヨシキのその気持ちは痛い程解るんだよね。









いや、今日の昼飯で食ったカレーが並みの辛さじゃなかったのね。










元々カレーは甘口派のアタクシ、チョイスミスと言えばそれまでなんですが、ソイツの辛さにイライラした挙句、ルーをたっぷり残してしまったんですな。









で、会計しようと思って席を立ったその時だよ。










『ルー残ってますけどヨロシイですか?』









おっさんテメエ!俺の状態(主に汗)を気にもせず、自分のカレーへの拘りを主張しやがったな!











貴様が何日間掛けて煮込んだのか知らんがよ、俺にソイツは辛すぎるんだ!










コノヤロウ、商売人の風上にも置けねえくそったれが!









言ってやったよ










『いや、、、イイっす、、、』










俺のこの一言から半端ない殺気を感じたのか、俺に小銭(お釣りと呼ぶ人もいるとか、、、)渡してきたから許してやるが、次俺の目の前にあんな辛いカレーを出してきたら最期だぜ。











これだけは言っておくよ、








甘口頼まなくてなんか本当にすんませんした!!!









ケンシロウ