リブログのリブログってどんな感じ?(笑) | アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

アメブロ集客のお役立ち【辛口腐女子のブログコンサル】

あなたのアメブロ、集客できていますか?アフィリエイター目線で、集客のもったいないポイント、診断します。

こんにちは、香来明良ですニコニコ

 

 

私の心の師匠、ぶりとらさんが、またまたいいこと言っていたのでリブログさせていただきます。

 

 

と思ったら、ぶりとらさんの記事もリブログでしたらぶ2

 

 

『効率良く知識を吸収するには』というタイトルのこの記事、インプットとアウトプットについて書かれています。

 

 

インプットって大事ですよねキラキラ

 

でも、もっと大事なのは、インプットしたものを身につけることです。

 

 

で。

インプットしただけだと、身につかないんです。

 


ぶりとらさんのブログ、ヘッダーが変わってて、無駄にビクッとしたわ。

違う人のブログかと思っちゃったにひひ

 

 

インプットしたら、自分の中に落とし込んで、それを出して始めて身につくんです。

※ シェアしたり、教えたりしてね。

 

なので、インプットばかりしてても、どうしようもないんです滝汗

 

 

入れたら、出す。

 

女性なら、想像つくと思うんですが、便秘になると辛いじゃないですか。

(そんな例えで来る?)

 

溜まってると、パンパンになって、吸収されないし新しいものは入っていかないんです。

 

たま~に、自分が得た知識なんだからもったいないって、出し惜しみする人がいます。

 

新しいもの、入っていかないですよはてなマークあせる

 

 

 

かく言う私も、アウトプットは苦手ショック!

(教えるのは上手と言われます)

 

 

でも、これからはどんどんアウトプットしていこうと思いますきらハート

 

 

アウトプットの一貫花

香来明良のLINE@に登録はいかがですか?

友だち追加

@olp4871x で検索してねオンプ

 

 

いつもクリック、とても嬉しいですハート