メイプルビッグバンが来て | カイザー様のメイプルストーリー

メイプルビッグバンが来て

最近悩み事があります。

それは・・・





























ベーコンをこの3ヶ月で食べてないという


ベーコンのうまさを知ってる人は分かると思いますが、あのうまさは尋常じゃないです。


あ、そうだデュアルマスターからスラッシャーに転職しました。

ブログ名 スラッシャーX(殴

なんでもないです。ハイ

ん?レベル?


zカイザーw 「スラッシャー」 :70レベ

サブは省略


いい感じにレベルうpしてきますね~

あと2stビッグバンきたらなに作ろうか迷ってます。

リア友がメカニックとバトルメイジなので自分はワイルドハンターにしようかと思ってるんですが・・・

弓使いは火力的にほかの職業に劣るのではと?

まぁレベル上げてけば分かりますね。

そういうわけでメイプルやってきます。ノシ