旅行記2
グアム到着後ホテルにチェックイン、
ご飯も食べるついでにホテルと真逆のマイクロネシアモールに向かいましたー
JTBの赤バスで。
ホテルの前にバスストップが出来てたので便利になってたー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
(写真はお借りしました)
フードコートでサクッと食べて、
メーシーズでムスメ用のラルフを探したかったんだけど
何故かkidsが探しきれず![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
諦めてJPナンチャラって店にw
今回気づいたのがJPってついた店が何店舗か出来てたー
JPってJAPANの略なんかなwww
ムスメのビーサン、ハワイアナスのプリンセスシリーズ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
紙皿も可愛かったので![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ミネトンカとUGGのセレクトショップがありましたー
今思えば買っておいたらよかったなー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
その時は暑くてそんな気分じゃなかったなー

iPhoneからの投稿
ご飯も食べるついでにホテルと真逆のマイクロネシアモールに向かいましたー
JTBの赤バスで。
ホテルの前にバスストップが出来てたので便利になってたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
(写真はお借りしました)
フードコートでサクッと食べて、
メーシーズでムスメ用のラルフを探したかったんだけど
何故かkidsが探しきれず
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
諦めてJPナンチャラって店にw
今回気づいたのがJPってついた店が何店舗か出来てたー
JPってJAPANの略なんかなwww
ムスメのビーサン、ハワイアナスのプリンセスシリーズ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
紙皿も可愛かったので
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
ミネトンカとUGGのセレクトショップがありましたー
今思えば買っておいたらよかったなー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
その時は暑くてそんな気分じゃなかったなー
iPhoneからの投稿



