旅行記3
合間が空いてしまいましたが![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
たまに書くのでお付き合いいただけるとありがたいですwww
今回の旅行、いちばん良かったのはやっぱりホテルのプール!
と言っても妊婦の私はあんまり活用出来ませんでしたがw
それでも子供も大人もとっても楽しんでました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
プールが良すぎて海には一度も行きませんでした笑
毎朝7時から朝食を食べ
(タワー棟専用の場所はすごい空いてた!)
ミールクーポンで
そんなに食べるもの無いって書いてあるのも見たけどそれなりにありました![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif)
ウォーターパークが開くまで旧プールで泳ぎ
ウォーターパークが開いたらすぐさまそっちへ!
時間で波が出るプールやら、流れるプール。
(私も流れるプールで浮き輪に捕まり流れてましたw)
スライダーやらマンタと言う絶叫系まで空いてるので何回も出来てたし!
ムスメも何故かスライダーやりたいって言い出したらしく
幼馴染とその娘ちゃんが一緒に乗せてくれたそう!
それからは毎日やってましたwww
ライフジャッケット必須でしたが
無料で貸してくれるし、そのおかげで足のつかないプールで平気で泳げるようになったし![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
波のプールはボディーボードが借りれて(1日$10)
サーフィンやってる幼馴染一家は何度もやってました!
それもかなり本格的な波だったー!
浅瀬ではチビ達も遊べたし
お陰でお昼からの買い物にはしっかりお昼寝してくれたし![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
帰る日まで毎日入って楽しかった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif)
お子さん連れにはオススメのホテルです![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
たまに書くのでお付き合いいただけるとありがたいですwww
今回の旅行、いちばん良かったのはやっぱりホテルのプール!
と言っても妊婦の私はあんまり活用出来ませんでしたがw
それでも子供も大人もとっても楽しんでました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
プールが良すぎて海には一度も行きませんでした笑
毎朝7時から朝食を食べ
(タワー棟専用の場所はすごい空いてた!)
ミールクーポンで
そんなに食べるもの無いって書いてあるのも見たけどそれなりにありました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif)
ウォーターパークが開くまで旧プールで泳ぎ
ウォーターパークが開いたらすぐさまそっちへ!
時間で波が出るプールやら、流れるプール。
(私も流れるプールで浮き輪に捕まり流れてましたw)
スライダーやらマンタと言う絶叫系まで空いてるので何回も出来てたし!
ムスメも何故かスライダーやりたいって言い出したらしく
幼馴染とその娘ちゃんが一緒に乗せてくれたそう!
それからは毎日やってましたwww
ライフジャッケット必須でしたが
無料で貸してくれるし、そのおかげで足のつかないプールで平気で泳げるようになったし
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
波のプールはボディーボードが借りれて(1日$10)
サーフィンやってる幼馴染一家は何度もやってました!
それもかなり本格的な波だったー!
浅瀬ではチビ達も遊べたし
お陰でお昼からの買い物にはしっかりお昼寝してくれたし
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
帰る日まで毎日入って楽しかった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif)
お子さん連れにはオススメのホテルです
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
iPhoneからの投稿




