ディズニーオンアイス | Primavera

ディズニーオンアイス

昨日は大阪城ホールで演ってる
ディズニーオンアイスに。

本当は私が出産で入院してる(予定で)間に旦那と2人でムスメの気分転換に行ってもらおうと思ってたんだけどwww

あまりにも産まれないので急遽チケット取って行ってきました

{FAFED2DB-D0BB-4C6B-8718-79A345DDE3D7:01}


ムスメは誕生日に義母に買ってもらった白雪姫コスプレで{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cr/crescere/61721.gif}

夕方の回はドレスナイトでコスチュームを着て行くとちょっとしたプレゼントが頂けました

何故か入口で知らないお姉さん達2組に写真撮影を頼まれたムスメwww
でも緊張して下向いてばっかりでしたけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/6512.gif}
せっかく言ってくれたのにごめんなさいやったわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif}

お友達にも偶然会ってびっくり!

内容は大人も子供も楽しめたし、
プリンセスも沢山出てきたしこっちにいるとなかなかTDLやTDSも行けないし
行けてよかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuus-blog/927274.gif}

写真や動画も撮り放題だったのもびっくりだったわー