デジャヴュキープスタイルマスカラ | Primavera

デジャヴュキープスタイルマスカラ


デジャヴュ  キープスタイル マスカラ
2013年8月9日(金)新発売 1,575円(本体価格 1,500円) 

{FF8D8EAC-4077-4F9A-801A-84D63865B2A5:01}



「塗るつけまつげ」のデジャヴュ

私も愛用者の1人です!

そんなデジャヴュから
「1日中パンダ目にならない」
「お湯だけでスルリと簡単オフできる」

だけでなく
「上向きまつげを一日キープする」ことが可能になりました!

私は逆まつげ気味なのでマスカラの重さですぐ下がってしまうんですが
諦めてましたー



けどこのマスカラだと重さでも下がらない!

★塗ったとたんにまつげが下がらない!
★時間が経ってもまつげが下がらない!
★濃いめのくっきりした仕上がりで、パッチリ上向きまつげに!

1日中、目周りににじまず、パンダ目にならないんです!
今年は特に汗をかくことが多く、アイメイクが取れやすいんですが
このマスカラだと落ちる事がなかったんです!

なのにお湯で簡単にoffは変わらず(*≧艸≦)$Primavera-image


赤いデジャヴュだけでなくオレンジのデジャヴュも大ファンになりました!!!