レスカ
@ザ喫茶店の木村屋
レモンスカッシュ、レスカって大阪だけw?!
レーコー(アイスコーヒー)
ミーコー(みるくコーヒー)って今も言う人いるかなwww
氷までレモンで酸っぱいもの好きには最高!
もちろんシロップなんて邪道ー
妊娠してなくても耳の後ろがキュンって痛くなる酸っぱいのが好きですw
それにしても一昨日の検診でまたまた逆子さんなマメキチ![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
外回転してもらってとりあえず頭は下に行ったけど経過観察。。
月曜日また病院行ってまた戻ってたら1日入院しないと駄目かも![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
今日はデパートにムスメの誕生日プレゼント@うちの父を見に行ったんだけど
若干の前駆陣痛に冷や汗が![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/13988.gif)
オモチャ売り場で店員さん(それも男性の)が椅子持ってきてくれはりました!
後4週以内には産まれると思うと![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
早く出てきて欲しいよーなだけどあの産みの苦しみを覚えてるから怖いわー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
iPhoneからの投稿
レモンスカッシュ、レスカって大阪だけw?!
レーコー(アイスコーヒー)
ミーコー(みるくコーヒー)って今も言う人いるかなwww
氷までレモンで酸っぱいもの好きには最高!
もちろんシロップなんて邪道ー
妊娠してなくても耳の後ろがキュンって痛くなる酸っぱいのが好きですw
それにしても一昨日の検診でまたまた逆子さんなマメキチ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
外回転してもらってとりあえず頭は下に行ったけど経過観察。。
月曜日また病院行ってまた戻ってたら1日入院しないと駄目かも
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
今日はデパートにムスメの誕生日プレゼント@うちの父を見に行ったんだけど
若干の前駆陣痛に冷や汗が
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maki82/13988.gif)
オモチャ売り場で店員さん(それも男性の)が椅子持ってきてくれはりました!
後4週以内には産まれると思うと
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
早く出てきて欲しいよーなだけどあの産みの苦しみを覚えてるから怖いわー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
iPhoneからの投稿
