キドキド@グランフロント | Primavera

キドキド@グランフロント

またまた行ってきましたー

水曜日は嵐のような雨で(jJR相変わらず遅れてた[みんな:01])
さすがに今日は~と思ってたら
いに反してとってもいっぱい!!!
(それでもお店の人曰く空いてる方だったそうです[みんな:03])

まぁそれでも1日PASSを買って今回は入りました~

photo:01



午前中、体を使っていっぱい遊んで、
ランチして少しグランフロント見てまた戻りましたー

夕方戻った時は1日PASS完売してました[みんな:02]



後半は何故か2人でねじ回しやらに夢中www

2人でなんか話しながらやってて面白かった[みんな:04]



iPhoneからの投稿