飛行機のお供。
GUAMは3時間ちょっとのフライトだけど
いちおう暇潰しアイテムを関空で購入してました。
ムスメが選んだのはまさかのプリキュア![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
youtubeでしか見たことないけど若干はまりつつあって恐い![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
私も買いそびれててもーいいかなと思ってたクルチアーニのブレス付録つきのELLEが売ってたので。
雑誌の薄さと大きさが持ち運びに向いてるなーと![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ムスメは飛び立つ時にはもう寝て、着陸の時も全然大丈夫だったみたいだけど
友達娘ちゃん(小学生)や知らない赤ちゃんも耳抜きが出来ず可哀想だったー![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
去年のハワイの時はいちおうストロージュースを搭乗の際に持参してて、
(本当は液体は持って入れないけど子供の耳抜き用ですって言えば大丈夫でした!)
今回は買ってなかったので飛行機乗る前にとりあえずジュースを買って入りました。
ドリンクサービスって離陸着陸時はもらえないですからねー
特に赤ちゃんは泣いちゃうので親も焦るしね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
ハワイの時は夜便でなかなか寝てくれず行きはしんどかったなー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
そう考えると勝手に横になって寝てくれてフライトは楽になったわ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
その分向こうでは疲れましたが![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif)

iPhoneからの投稿
いちおう暇潰しアイテムを関空で購入してました。
ムスメが選んだのはまさかのプリキュア
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
youtubeでしか見たことないけど若干はまりつつあって恐い
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
私も買いそびれててもーいいかなと思ってたクルチアーニのブレス付録つきのELLEが売ってたので。
雑誌の薄さと大きさが持ち運びに向いてるなーと
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ムスメは飛び立つ時にはもう寝て、着陸の時も全然大丈夫だったみたいだけど
友達娘ちゃん(小学生)や知らない赤ちゃんも耳抜きが出来ず可哀想だったー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
去年のハワイの時はいちおうストロージュースを搭乗の際に持参してて、
(本当は液体は持って入れないけど子供の耳抜き用ですって言えば大丈夫でした!)
今回は買ってなかったので飛行機乗る前にとりあえずジュースを買って入りました。
ドリンクサービスって離陸着陸時はもらえないですからねー
特に赤ちゃんは泣いちゃうので親も焦るしね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
ハワイの時は夜便でなかなか寝てくれず行きはしんどかったなー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
そう考えると勝手に横になって寝てくれてフライトは楽になったわ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/551686.gif)
その分向こうでは疲れましたが
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koi-to-ikiru/894064.gif)
iPhoneからの投稿
