キドキド@グランフロント | Primavera
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Primavera
イタリア 語で「春」 早く、人生の春よ来い~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キドキド@グランフロント
先週友達親子とグランフロントに出来たキドキドに
関西はお友達と行きやすい場所になかったので、梅田に出来て嬉しい!
出来たとこで混んでて入れなかったらーと朝から待ち合わせして行ってみました!が空いてたwww
1dayパス買ってランチしてまた戻って、と一日遊ばずつもりだったのに6月からだった、残念
それでも2時間しっかり遊びましたー
2時間だと物足りなかったみたいやけど
ランチは手っ取り早く上の階のMUJIカフェに
ご飯にソフトクリームまで食べて、しっかりお昼寝してくれた!
グランフロントはあんまり見るとこないし
後は伊勢丹でゆっくりお茶しました
6月入ったらまた地下とかも空くかなー
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする