術後2年目検査の結果 | 人生笑って過ごしていきたい。

人生笑って過ごしていきたい。

夫と成人した娘が2人と4人家族。
日常の記録ブログです。

こんばんはニコニコ


朝晩はだいぶすごしやすくなってきましたね。


今日は、午後から先週受けた術後2年目検査の結果を聞きに行ってきました🏥


今回は、マンモグラフィーとエコー検査と採血を受けました。


結果を聞くまでの1週間は、

いつも色々なことを考えてしまって、

眠れなくなってしまいます…ショボーン


大丈夫だよな!と自分に言い聞かせても、

もしまた癌が見つかったら…と考えてしまってショボーン


今日病院に着いて診察に呼ばれるまでも、

ドキドキして絶対に血圧上がっていたと思う笑い泣き





結果はというと…









変化なし!このまま経過観察!




でしたーおねがい




もともと全摘した右胸だけではなく、

左胸にもいくつもの乳管内乳頭腫があるので、

これからも経過観察が続きますが、


とりあえず、いずれも変化なし。

術後の傷痕もキレイということでした。


とってもホッとしました😌


今日の夜はゆっくり眠れそうですぐぅぐぅ