ついに温泉に入りました | 人生笑って過ごしていきたい。

人生笑って過ごしていきたい。

夫と成人した娘が2人と4人家族。
日常の記録ブログです。

おはようございますニコニコ


忙しい日々が続いていましたが、

夏休みになりゆっくりしてました音譜


まだまだコロナの終息は見えませんが、

制限のない夏休み。


我が家も、

今年を逃したら長めの家族旅行に行くのはもう無理かなぁと思い、思い切って旅行に行ってきました❕


大学生2人の娘も一緒に沖縄へ🏝


現地ではレンタカーで行動し、

混雑しているところは避けて、

家族でゆっくり過ごしてきました♪



私は、2020年8月に乳がんで右乳房を全摘したのですが、その後旅行にも全く行けてなかったので、今回が本当な久しぶりの旅行でしたニコニコ


手術後の傷痕も、病院の先生方以外、誰にも見せてませんでした…

家族も見たいとも言わないし…


今回の旅行で、

一番ドキドキしたのは、やっぱり温泉♨️です。


娘たちはどう思うだろうか…ショボーン


初日に、温泉に行き、

脱衣所ではじめて傷痕を見てもらいました。


娘たちの反応はというと…


娘「全然大丈夫だよー。全く気にしないニコニコ


と。


思っていた以上にあっけらかんとしていて、

気にしていたのは自分だけでだったのか???

と拍子抜けしました笑い泣き


お風呂でも、視線が気になることも無く、

久しぶりの大きなお風呂に娘たちと浸かり、

とても癒されました音譜


まだ、一人で温泉に入るのは勇気がいるけど、

娘たちと一緒ならまた行きたいなぁ〜照れと思いました。