金曜日が楽しみだー | 人生笑って過ごしていきたい。

人生笑って過ごしていきたい。

夫と成人した娘が2人と4人家族。
日常の記録ブログです。

こんにちはニコニコ


今日も不安定な天気で、

節々が痛みます…ショボーン


梅雨、早く終わらないかなぁ〜


さて今週の金曜日は、

またまた楽しみな事が🎶


毎年行っているコンサートですラブラブ!


その電子チケットが今日届いたのですが、

なんと前から2列目びっくりアップアップアップ


真ん中より少し右だけど、

こんないい席はじめてです!!


楽しみすぎるーーーーーー音譜音譜音譜


早く金曜日にならないかなぁ〜


それまで、仕事がんばろうっと


楽しみな事があると、

なんでも頑張れますね爆笑